2010年05月06日

佐久ラヘンドットコム

高校の頃の友人だったアキヲが

佐久ラヘンドットコム というサイトを立ち上げました

内容は、長野県佐久にある食べ物屋やお店
佐久の大地が織りなす四季の風景を取り上げる いわば地域密着型サイト

佐久は本当にいいところで、みんなに知ってほしいなとずっと思っていたところ
アキヲゆずりのパワーで、すんなりとやってのける そういうところに 郷土愛感じます
サイト内で僕も紹介してくれました
ネットを通して、遠く故郷の友達と再び繋がれる嬉しさ
僕も長野をPRできるように頑張ります
posted by kanejun at 23:13| 滋賀 ☁| dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大学院で製作したインタフェース"Mountain Guitar"について
この本の中で書いています
ani_oyaji1.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。