2006年10月05日

mt

バンド練習とミーティングでした

今加入しているバンドのメンバーはみな年上なのですが

社会人の先輩の話はためになります

ありがとうございます
posted by kanejun at 02:16| 岐阜 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | band | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

RECORDING

自分の体からアウトプットして

初めて自分を客観的に見ることができる

大学院に来てから勉強したこと


今日はバンドのレコーディングでした

各パート別撮りで、今日はベースである俺の番

2曲を2時間で撮りました

あまりにも長かったあの時間

青スタジオが精神と時の部屋と化しました


大学院で音楽をやること

今までより学の負担が大きい環境での音楽活動

大学のときとは違った音楽に対する気持ちがここにあります

このバンドは、私にとって今までとは違った意味を持ち

その意識が、私にいろいろな経験をさせてくれます

バンドメンバにとても感謝しています

録音の間、私は自分と長いこと話しました


今本気?


そう問いながら、レコーディングしました

今の自分の音楽に対する気持ちや演奏のレベルが

録音された楽曲たちに如実に現れています



すべてのパートの録音が終わったとき

初めて完成された楽曲として客観的に見るとき(聞くとき)

またひょっこりと顔を出す自分を楽しみにしています

同時に

それはひとつの恐怖でもあります


P1010075_320.jpg
『でたらめな願いを
託して音に捧げましょう』

Cocco - 焼け野が原
posted by kanejun at 23:04| 岐阜 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | band | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

BEATSUMMIT2006inSEKIGAHARA

7月22日、関ヶ原のメナードランド跡地にて、veriteの初ライブ
CIMG3051_320.jpg
結構大きいステージでびっくりしました

この日はきれいに晴れ。

前日までの天気がうそのよう



メンバーと
CIMG3073_320.jpg
みんな本当にいい人たち。年上さん

そしてライブ

久しぶりに暴れまわりました

客のノリも上々

そして、メンバーの彼女さんたちとBBQ

コーラがうまかった



ロケンローな方
CIMG3075_320.jpg
STRAY CATSやってました

うらやますぃ



俺が勝手に決める

今日のMVPは
CIMG3081_320.jpg
canon ball rush
本当にうまかった

久しぶりにいいものを見ました



していい感じに日が暮れ
CIMG3108_320.jpg
みんな思い思いに楽しんでます

出店もいっぱい出てました






参加バンド数

総勢12

開演13時

終演24時

今考えると、すべてが夢のよう・・・
CIMG3119_320.jpg
これが、veriteのスタートだ

本当にスタートにふさわしいライブでした

今も残る

すごい日焼けの跡を見るたびに

思い出します

関ヶ原最高

posted by kanejun at 01:25| 岐阜 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | band | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

必死でやることの大切さ

さっき、名古屋から帰ってきました・・・

ノエルにつくなり、いきなりオーナー

「3曲やってみ。さわりだけでいいから」

とのこと

いきなり!!

びっくり

とにかく

必死でやった

・・・・

結果

オッケー出ました!!!

つまり


初めての野外ライブに出演決定

やりました

ねむいです

ねます
posted by kanejun at 01:55| 岐阜 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | band | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

オーディション。

岐阜で加入したバンド



関ヶ原野外ライブのデモテープ

<選考結果>
おっけーよ


しかし

主催者は

実際に目の前で演奏してほしいとのこと

しかも

今日名古屋で演奏してほしい

とのこと

まずいね、これ

みんな、オラに力を。
posted by kanejun at 01:15| 岐阜 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | band | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大学院で製作したインタフェース"Mountain Guitar"について
この本の中で書いています
ani_oyaji1.gif
×

