2010年01月20日

ビブラション サイトリリース

しました。

http://www.kanejun.com/vibracion.html

活動開始から早1年が過ぎ、
周りの協力のおかげでここまでやってくることができました
Vibracion Cajonの仕組みはとてもシンプルですが、
このシンプルさを「使いやすさ」として、
多彩な振動表現ができるように改良を進めます


いずれは事業として、公民館や児童館に置かれるような
楽器に発展させていきたい
今春からは、そんなことを模索しながら制作/研究活動を進めていきます
posted by kanejun at 00:09| 滋賀 | Vibracion Cajon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

建築でスペアナする

Biffy Clyro - That Golden Rule



曲も秀逸だけど、映像がいい

人の生き方に黄金律なんてあるのか



posted by kanejun at 22:20| 滋賀 ☀| musica | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

Nightwish - Wanderlust

レンタカーのカーナビのHDの中に入っていたという出会い



聞いてみたらすごいよかった
posted by kanejun at 21:23| 滋賀 ☁| musica | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

剥ける

環境は人を変えるが
環境は人で作られる

CIMG5654s.jpg
例えば学会
会は人によって成り立つ
その環境は人に知識や出会いをもたらして
結果として 人を変えていく

結果より 過程が気になる
環境により 人が変わる瞬間











例えば葬式
式は人によって成り立つ
その環境は古くからの出会いをもたらして
結果として その人を思い出させる


倒れてから11年、声も思い出せなかった人の
優しさだけが最近 思い出されます
posted by kanejun at 22:44| 滋賀 ☀| dialy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

What do you want listen to??

Biffy!


子供のヘドバンは何にも勝る可愛さ
というか、後ろにかけてあるグーニーズのTシャツのが気になる


Biffy Clyro - The Captain



ヘドバンといったらこれでしょ!
オーストリアの友Tiago達が作ったHeadbang Hero
この前ウィーンに行ったついでに試してきました

Headbang Hero In Linz, IC from kanejun on Vimeo.



ROCK!
posted by kanejun at 17:33| 滋賀 ☁| musica | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大学院で製作したインタフェース"Mountain Guitar"について
この本の中で書いています
ani_oyaji1.gif
×

